アンケート結果

Q1:ハウスクリーニングを検討した動機は何でしょうか?
風呂、トイレそうじが苦手で汚れが蓄積していたので、プロの方にキレイにしていただきたく。自分では手に追えない、手を付けられない汚れ。

Q2:おそうじマスターズは何で知りましたか?
初めはブログで知り、前回依頼した時にとても良かったから。

Q3:検討中に心配だった事や不安に思った事は何でしょうか?
自分のスケジュール(平日)がとりにくかった点

Q4:今回このタイミングで利用する事になった理由はなんでしょうか?
自分の平日午後在宅勤務日とおそうじマスターズさんの空き時間がちょうど依頼できるタイミングだったので、前日に決めました

Q5:おそうじマスターズのサービスを受けてどう思いましたか?
前回も良かったですが、今回は2名で来ていただき、更にキレイになり、今回やらなかったキッチン回りのメニューもわかりやすく教えていただけて、すぐにまた依頼しようと思いました。

作業詳細

日付

2026年1月14日

担当
深瀬、中林

エリア
横浜市神奈川区

作業内容
浴室トイレクリーニング