1602226648320

【利用者の声】梅雨時期に畳のカビでお願いしましたが 急遽にも関わらず迅速に対応頂け、大変綺麗になりました。 (以後、カビも再発しておりません)

投稿日2020/10/09
迅速かつ満足いく作業でした
5.00

 


梅雨時期に畳のカビでお願いしましたが
急遽にも関わらず迅速に対応頂け、大変綺麗になりました。
(以後、カビも再発しておりません)

感染症で自宅への来客が気になる時期ではありましたが
清潔感溢れるスタッフの方も親切かつテキパキで、気持ちよく対応頂けました。

 

 


お店からの返信
返信日2020/10/09
畳のカビ除去の件ではご利用ありがとうございました。

手洗い、うがい、アルコール除菌を習慣に取り入れ
マスクは必須。

服装や身なりも整えるようにしております。

なにより、作業の際の動きが大事だと思っておりますので
このような評価をいただきうれしく思っております。

今後もどうぞよろしくお願いします。