S  6275075

ディズニーから学ぶ? / トイレの換気扇分解清掃について

こんにちは。

 

おそうじマスターズのイワカドです。

 

週明け、リーダーの深瀬くんが このようなお土産を事務所へ持参。

 

S__35733507

 

どうやら、ディズニーランドへ行ってきたとのこと・・・

 

幸せそうでなにより(笑)

 

 

現地で遊ぶ中でサービス業の真髄をイロイロ学んできたことでしょう!!!

 

さて。

 

最近は引越しに関連した全体クリーニングが続いておりますが

 

トイレの換気扇が吸わなくて・・・

 

という相談を多く受けておりました!

 

S__6275076

このタイプです。

数年住むと、これくらいのホコリになりますよ!

 

 

S__6275077

内部を分解すると、このとおりホコリビッチリ

S__6275075

洗ってキレイにして設置しなおすと

換気扇の回転が明らかに違うのがわかります(‘∀`)

 

分解洗浄はオプション+2500円となりますが

 

「最近。換気扇の効きがわるいな??」

 

と思ったらぜひご利用ください!