2016 撮影 5234

モニター宅にて全体クリーニングの取材

こんにちは。

ハウスクリーニングのおそうじマスターズ

イワカドです。

 

去年は毎週金曜日。

 

息子の幼稚園の父母バスケの会に参加し

周期的な運動を継続していたのですが

 

昨年末からずっと忙しく参加できない状態が続いておりました。

 

昨日は今年初参加ということで挑みましたが

 

30分くらいでダウン。

女性メンバーに代わってもらうことになりましたww

完全に、ポンコツお父さんの枠に入ってきています。

日頃から歩くだけでなく、ある程度の心拍数まで持っていく訓練していないとダメですね(´;ω;`)

 

ちなみに、

今日は奇跡的に体の痛みはありません!

グリッチョ癖もあるので警戒していた結果。

無理なことはしなかったかもしれません。

 

さて。

 

今週のおそうじマスターズは取材があったのでソワソワしていました(笑)

2016 撮影_6563

真面目に質疑対応する久保田さん

 

 

S__868366

レンジフード&キッチンは

大地&深瀬のコンビ

2016 撮影_2879

モニターさま宅での清掃でしたが

ちゃんとキッチリ分解洗浄仕上げです!

 

2016 撮影_8648

トイレ&洗面所は

期待の若手・立田におまかせ。

 

2016 撮影_6713

窓サッシ網戸は

多くを語らぬ昭和系職人・ナベ。

※飲むと饒舌(笑)

2016 撮影_8631

いぶし銀・店長飯田の名コンビ。

 

2016 撮影_2619

浴室は久保田さん担当でした。安定感!

2016 撮影_5234

高所のホコリ取りして

掃除機がけして

床拭き掃除!

ヘンリー&フカセ。

2016 撮影_3393

昼の休憩はご承諾の元、リビングでノンビリさせていただきました。

こうやって社員全員(ほぼ)が昼に一緒にいる機会は少ないので

みんな楽しそうです(写真ではつまらなそうですが。。。)

 

 

さて。

 

 

2年ぶりの全体クリーニング密着取材。

 

どんな写真やテキストが上がってくるのか???

 

楽しみ&不安です。

 

公開されたらブログでも情報出しますので

 

どうぞよろしくお願いします。