1607919023271

【利用者の声】エアコン、レンジフード、浴室のクリーニングをして頂きました。

投稿日
2020/12/02
良かったです
5.00
利用日
2020/11/21

立田様と山口A様にエアコン、レンジフード、浴室のクリーニングをして頂きました。
お二人とも丁寧に、スマートに作業して下さいました。
エアコンは手の届かない奥にカビが見えたので、本格的に寒くなり暖房を使い始める前にきれいにして頂き、安心して使えています!
レンジフードは吸い込みが良くなったおかげで、焼き魚の匂いが以前よりも早く無くとれるようになりました。
お風呂はこんなに白い浴室だったっけ?
と家族全員が言うくらいピカピカにして頂き喜んでいます。
長く住んだ賃貸住宅なので、新築か築浅のところに引っ越しを考えていましたが、
気になっていた部分を綺麗に掃除して頂いたので、このまま気持ち良く住み続けられます。
引っ越すよりも安く済みました♪

 お店からの返信
返信日
2020/12/14
エアコンクリーニング、レンジフードと浴室のクリーニングのご注文をいただき
まことにありがとうございます。

立田と山口がお世話になりました。

今後も汚れが気になるときはおそうじマスターズまでお気軽にどうぞ。