【利用者の声】バス・トイレを依頼しました。

投稿日
2022/01/10
想像以上のお掃除に大感動‼️
5.00
予算
30,000円

 

まさか、こんなに綺麗に丁寧にしていただけるとは思わず、大感動でした。
バス・トイレを依頼しました。
お掃除して下さっただけでなく、今後の取り扱いやお掃除方法も教えていただき、この綺麗さを維持したいと強く思いました。
来てくださった方のお人柄もよく、つい普段の分からないことなどを質問してしまいましたが、丁寧に返答下さいました。

数日は汚したくなくて、バスタブを使えませんでした(笑)

心から感謝です。実家にも勧めたいですが、関西には現在は会社がないとのことで、できた際には依頼させていただきます!


 お店からの返信
返信日
2022/01/11
バスとトイレのお掃除依頼をいただきまして
ありがとうございました。

作業そのものはもちろんですが
今後の長期的なお付き合いもいただけるよう
プラスになる情報があれば少しでもご提示できればと思っております。

まだ横浜川崎周辺エリアのみの営業エリアでございます。

フランチャイズや代理店、下請け体質な企業とは一線を画して
堅実にやっていきたいと思います。

確かなリーダーによる関西進出のプランが出たときはどうぞよろしくお願いします。