1693210869957

【利用者の声】数年放置してしまった水周りをお願いしました。

 

 

深瀬さん今井さんに担当して頂きました。

 

数年放置してしまった水周りをお願いしました。

 

水周り4点セットでお願いしたのですが、汚れの状態を見ながら当日のオプションの追加に対応してくれました。

 

傷や劣化など綺麗にならないところは説明や、自分で掃除できるところやお任せしたほうがいい所など細かく御説明頂きました。

 

また、一軒家なので、やった方がいい作業などもご案内頂けました。

作業はとても丁寧にして頂き、すごく綺麗になりました。

今回は予算上お願い出来なかった所も次回はお願いしたいなと思いました。

あと、かながわpayに対応していた所がとても良かったです。

 

数万かかる作業なのでとてもありがたかったです。

 

https://g.co/kgs/wCAeyB