1604912841049

【利用者の声】確かな実績がありましたので迷わずおそうじマスターズさんにお願いしました。

投稿日
2020/10/31
90m2まるごとクリーニング+フローリングワックス
5.00
利用日
2020/07/03

 

以前、水まわりとエアコン掃除で3回ほど作業していただいておりました。
確かな実績がありましたので迷わずおそうじマスターズさんにお願いしました。
丁寧な説明とおそうじのあと、セルフメンテナンスのポイントなど教えていただきました。
終了後は見違えるほど床が美しくなりました。
久保田さん上林さん高野さんありがとうございました。
やっと引っ越しすることになりました。
口コミ遅くなってごめんなさい。

 お店からの返信
返信日
2020/11/09
いつも、おそうじマスターズをご指名いただきまして
ありがとうございました。

久保田、上林、高野がお世話になりました。

引っ越しに伴う全体清掃とワックスということで施工させていただきました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。