1687143967626

【利用者の声】 素人の私でも分かりやすく丁寧に説明していただき、ありがとうございました!

 

 


 

深瀬さん、上林さんに来ていただきました!

素人の私でも分かりやすく丁寧に説明していただき、ありがとうございました!

追加のお掃除の提案も必要なところと今はまだ大丈夫なところもしっかり説明していただき、好印象でした。

依頼内容以外のことも相談に乗っていただき、今後、他のところも依頼したいと思います。

小さい子どもがいる中、自分でお掃除するのはなかなか大変です。
子どもとゆっくり過ごしながら、お掃除していただけるだけでも依頼して良かったと思います。

暑い中、作業ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

https://g.co/kgs/o3A76R