Img 6472

あけましておめでとうございます

こんばんは。

横浜 川崎 ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」

 

いわかどです。

 

年末はお陰様で満員御礼の日々が続き

充実の1年〆となりました!

 

img_6447

体調を考え、アルコールを控えていたスタッフ同士で最終日はシッポリと数杯

いかせていただきました( ^^)

 

大晦日は横須賀の実家に家族と帰り

親戚一同で年越しいたしました。

 

ご近所の酒屋がナイスセレクションな日本酒ばかりで・・・

img_6451

img_6454

img_6456

格闘技、紅白と行き来しているうちに

飲み干しての2017年スタートとなりました(笑)

 

元旦は横浜に戻り、長男と散歩がてらご近所の神社へ!

img_6472

正月の時期の夕方の神社って幻想的で好きデス。

※八幡宮や大師みたいに飲み屋が出てはいませんが・・・

 

1月2日は一部メンバーが出動し、日ごろ行えなかった社内のロッカー移動など作業を色々。

1月3日は一部メンバーではありますが、大掃除からの一杯となりました!!!

img_6484

 

飲んでばかり風ですが

 

1月4日からは通常業務スタート!

 

即戦力?新メンバーも加わりました。

 

ちなみに2017年・初ランチは蝦夷@西谷で

 

辛味噌ラーメン!

 

img_6494

ちょっと高いけど、大満足の一品です。

 

今日から店長飯田くんが合流。

15826282_1191918360875152_2352656064944970992_n

 

毎年恒例のお土産が大好評!!!

即なくなりました。

 

明日からは大地&ナベ+受付たまちゃんも合流し

 

2017年、全員出動となります。

 

1/8,1/10,1/11あたりにまだ空き枠もあるようなので

お急ぎの方もぜひお問合せくださいませ!

 

0120-95-9803

 

スタッフ一同、お待ちしております。