IMG 5291

夏休みモード

こんばんは。

 

横浜&川崎

ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」

いわかどです。

 

いや~。

夏休みって感じになってきましたね!

訪問先のお宅でもお子様たちがワイワイやっています。

 

わたしの家も子どもたちが夏休み(または休園日)なので

家に帰るとこんな感じの2人と会う機会が多いです(‘∀`)

 

IMG_5274

 

私事ですが・・・

 

 

昨日は

 

山の日ということで

 

お休みを取らせていただき

 

友人ファミリーと箱根へ!

 

温泉ついでに

2人の憧れである「消防士さん」を体験するという

特別な機会をいただきました。

 

IMG_5291

渋滞が予想されていたので

行って~泊まって~帰る

 

みたいな感じになってしまいましたが

日頃、朝から晩まで一緒にいる機会が少ないので

 

いい時間を過ごすことができました!

 

さて。

 

おそうじマスターズの夏休みですが

 

8/14-15は完全にお休み

 

その他は交代でお休みを取っているので

通常通りの営業となります。

 

今日からリーダーの深瀬も久々の長期休暇で広島へと旅立ったり

新人・大下君が上海に旅立ったり

各自、充実した夏休みを組んでいるようで一安心!

 

戻って来てからのスケジュールがバッチリ埋まっているので

十分にリフレッシュしてもらおうと思います(笑)