店長のプライベート日記 20141130

予想以上にアクセスのある

プライベート日記ですが、、、

家に上がらせていただく側としては

こちらも、オープンにいきたい。

と、いう単純な理由でやっております。

現場で作業する業種なのに、

全く実体の見えない業者さんも多いらしいので、尚更でしょうか?

さて。

昨日の日曜は

長男の誕生日andクリスマスプレゼントを受け取りに

横須賀、うみかぜ公園へ!

20141201-115332.jpg

プロスケーター直伝のセットを受け取り、かなり喜んでいました^_^

ランチは佐島漁港のおさかな三昧。

20141201-121516.jpg

予想以上のクオリティ!

横須賀観光にはオススメです。

食後の散歩は、三笠公園へ。

20141201-121635.jpg

長男が初めて間近で見る船は戦艦でした。

20141201-121836.jpg

園内で、お兄さん達と仲良くなり

秘密基地ごっこで、ドロドロ^_^

20141201-121942.jpg

つぎは猿島いきたいよー

と言っておりました(多分)

やはり、私の生まれ故郷、横須賀は子育て向け。

うみかぜ公園も三笠公園も

DSやカードに興じる子供は皆無で非常にアクティブ!

やっぱ、子供が元気に遊んでいるのが一番です。

横須賀オススメ情報は、ご注文のみなさまにコッソリ教えますね(笑)