S  7307266 0

社員の思考スタイル分析結果/ エアコン繁忙期、キャンセル待ち方法 / 壁にある給気口の清掃

こんにちは、

ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」

イワカドです。

 

昨年の今頃、

社員で「自己分析テスト」を受けたのですが

 

今頃になって回答がきました(遅い、、、)

 

ちなみに、

 

わたし

 

岩角 名刺

 

こんな結果でした。

S__7307266_0

CD優先スタイル??なる結果。

 

読んでみると・・・

—————————————-

※抜粋

空想的、全体的、概念的な見方を行い、感情的・感覚的対人関係重視の持ち主であるため

「人を助ける」分野を得意とします。

アイディア豊富で直感的、情緒的要素に重きをおきます。

一方で合理的思考や分析する力、系統だった長期的な展開を苦手とする傾向があります。

—————————————–

 

って。

 

社長失格じゃないですか(笑)

 

まぁ、

 

合理的思考、分析する力は他のメンバーの力を借りるとして

 

長期的な展開、、、は自分の成長が重要そうですね(緊張)

 

さて。

 

話は変わりますが

 

7月に突入し、エアコンクリーニングも予想通りピーク。

S__2621444

ロボ付き(自動フィルター清掃機能付き)が標準化しつつあるので

 

S__2621445

 

年々、1台の作業時間はかかってしまいますねーー。

 

ちなみに

 

2週くらい先まで埋まっていますが

 

直前の組み合わせ変更、キャンセルなどで

急遽対応可能な枠が出ていたりしますので

フェイスブックやツイッター、LINEなどの速報もぜひチェックしてみてください!

 

★キャンセル待ち★

 

として登録希望の場合は「info@osoujimasters」までぜひ。

 

 

ちなみに、エアコンついでに

 

給気口(窓の横にある穴)のそうじを相談されるケースが多いので

S__2629638

オプションで承っております。

 

タイプによりますが

 

500円-1500円なので

お気軽にどうぞ!!!