IGP5040

最短の空きスケジュール2017年3月15日(ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」/横浜・川崎)

こんにちは。

 

おそうじマスターズの岩角です。

 

刻一刻と近づいている退去祭(※自社の呼び方です)

来週は東横線沿線の学生さんが一斉に退去し、一斉に入居するということで

毎年このあたりのスケジュールは大家さんや寮を運営している会社から1年前から予約が埋まってしまう時期だったりします。

 

しかし、、、、

 

リフォーム屋さんが工期が延びたり

なかなかすぐに退去しない方がいたり。

 

人の関わる事ですので予定通りになかなか進みません(涙)

そのため、「予約一杯」と表記された日が「キャンセルアリ」とか「空きがでました」

となる事も多々ありますので

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

ちなみに現状の空き情報は下記の通りです。

 

【おそうじマスターズ 3/17-3/23 11枠】

3/17 大地フリー、13時立田@横須賀のあと

3/18 大地フリー、午前立田@日野市の前、15時立田@日野市のあと

3/19 15時久保田チーム@世田谷区のあと

3/20 立田チーム終日フリー、12時深瀬@世田谷区のあと

3/21 午前 深瀬大下@横浜市中区の前

3/22 12時 久保田@川崎市中原区のあと、13時 立田チーム@杉並区のあと、15時 深瀬秋葉@品川区のあと

3/23 14時 深瀬@日吉のあと

 

044-431-3880