Img 6054

空きスケジュール+@

こんばんは。

横浜・川崎

ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」

いわかどです。

 

3連休も終わりましたね~。

 

私は一番のイベントであった幼稚園の運動会が中止になったので

家族で長者ヶ崎までドライブしました!

img_6044

夏は大混雑で近寄れませんが

この時期で天気が悪いと空いているという推測はあたっていました!

 

夕方に近寄るに連れて日も指してきて幻想的でしたが

富士山までは見れず残念です。

 

最終日は横浜ベイスターズVS巨人のCSファイナルをかけた試合ということで

自宅で一人でTVを占領。

img_6054

家族は私以外は福岡・ソフトバンクを応援しているので

横浜ベイスターズには無反応という(´;ω;`)

 

一人で必死に応援したかいもあり

CSファイナル進出です!!!

 

アウェーの地で、明らかに豪華メンバーなチームに

若くて、全国的には無名の選手ばかりなチームが競り勝つというのは

やっぱり痛快でしたね~。

 

私たちも横浜の無名な会社だと思いますが

全国区の大手フランチャイズ系ハウスクリーニング会社に負けないよう

日々スキルを磨いていかねばっっ!!!

と、気持ちを高めることができました。

 

さて。

 

今週は90パーセントくらいの予約状況でのスタートですが

明日も急遽キャンセルがあるなど。。。空きがございます!

 

スタッフ一同、お問い合わせをお待ちしております。

 

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

 


 

【空きスケジュール】

☆10/12→(最安保証)15時前後・大地&大下@中区のあと

・10/14→11時30分・たつた@港北区のあと、12時・なべ@横須賀のあと、16時・久保田@戸塚区のあと

・10/15→15時・大地@中原区のあと、16時・久保田&たつた@戸塚区のあと、16時・店長@横須賀のあと

・10/16→夕方・店長@エリア応相談