Img 5627 1

空きスケジュール+@

こんにちは。

 

横浜、川崎

ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」

イワカドです。

 

雨ばかりの連休でしたが最終日は晴天で気持ちよかったですね!

 

私は石川町と元町中華街に用事があったのでプラプラしていましたが

 

石川町裏手の町内会が道路を封鎖して音楽イベントをしていたのに衝撃をうけました(^.^)

img_5627-1

町内で許可を取っているらしい・・・

 

海外行ったときに見たBLOCK PARTYのようなノリができるのは少しうらやましいです!!!

武蔵小杉、新丸子界隈も割と音楽や飲み屋さんのパワーが強いので

いづれこんな企画が行われるのかな???

 

閑静な住宅地でノンビリも素敵ですが

 

やはり、活気があるコミュニティで過ごすのが私の好みということで

良い刺激をうけた一日でした!

 

さて

早くも9月ラストウィーク。

 

月末は、基本的に混雑しやすいハウスクリーニング業界ですが(不動産の入退去が多いので)

10%くらいの空きがあるようなので、諦めずにお問合せいただければ幸いです。

 

本日の受付は石田&イワカドです。

 

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

https://osoujimasters.com/contact

 


 

【空きスケジュール】

・9/27→1枠(14時ごろ2名@緑区のあと)

・9/28→1枠(15時ごろ1名@都筑区のあと)

・9/29→3枠(8-9時@磯子区の前、15時2名@港南区のあと、15時1名@麻生区のあと)

・9/30→3枠(終日1名フリー@エリア応相談、15時1名@宮前区のあと、15時2名@さいたま市のあと)

 

・10/1→3枠(12時1名@神奈川区、15時1名@江東区のあと、15時2名@中野区のあと)

・10/2→2枠(終日2名フリー@エリア応相談、8-9時1名@世田谷区の前)