第1回経営計画説明会 171011 0026

第四期経営計画発表会&懇親会

 

 

 

 

 

 

 

 

10/7は第四期の経営計画発表会をご近所某所貸切にて行いました!

午前はいつも通り現場がありましたが

 

午後はスーツに全員着替え気持ちを切り替えてのスタート。

 

第1回経営計画説明会_171011_0002

まずは秋葉くんによる新規事業の説明があったり

 

第1回経営計画説明会_171011_0004

私から

改めて会社の基本的な情報の共有を行ったり

 

第1回経営計画説明会_171011_0020

前期の個人成績(うちの場合はアンケート結果、リピート率、追加ご提案などが目安になっています)の優秀者に対する表彰!

三期は

◎最優秀スタッフ賞→久保田さん

久保田2017

2冠王!でした。

マニュアルに忠実に、ドマジメ対応が安定の成績へ。

 

◎社長賞→深瀬くん

深瀬2017

個人成績+担当の法人さまに対する評価の高さが決め手!

 

以上。

 

そのあとは11月以降の辞令を。

第1回経営計画説明会_171011_0026

まだ10人足らずの組織なので、、、実際は縦に横に動かなければならないわけですが

将来を見据えた一歩先の組織を目指した辞令を発表しました。

 

 

辞令に驚いたスタッフも多かったですが

とどめでBナス(※ボーナス)を現金渡し(全員対象ではないですが・・・)を行うこともできて

サプライズありの楽しい時間を過ごすことができました。

 

実際は、プランが甘く、全員発表できなかったり

慣れぬパワーポイント+モニターによる報告方式に戸惑い・・・

反省点ばかりですが

 

来期はいよいよ高層会の某所を借りて開催するために

用意周到にいかなければいけないと心に誓いました!

 

マジメモードの会のあとは懇親会!

第1回経営計画説明会_171011_0003

ベテラン大地がBGM担当をしてくれました!!!

 

やはり音に詳しい人の選曲は楽しいデスね。

第1回経営計画説明会_171009_0021

こんな感じで軽食をいただきながら

みんな楽しくトークしていました。

第1回経営計画説明会_171011_0025

スーツ姿、、、こうやってみると不思議な感じですね(笑)

やはり私たちは黄色のポロがお似合いのようです。

 

226A8691

 

次回は2018年9月2週目予定。

場所はどこになるかな???

 

その間、どれほど成長できるのか、今から楽しみです。