油汚れがピカピカに!!

こんにちは、深瀬です(*^_^*)

本日は、素敵な女性が営む居酒屋のレンジフード清掃してきました(^-^)/
4/24レンジフード@菊名
20150424-235619.jpg

店舗なので油使用頻度は高く、油汚れは一般家庭より多めでした。
20150424-235709.jpg

しかし、約半年使用でのご依頼だったので、油汚れがかたくなる前に除去でき、素材を傷めることなく細部まで綺麗に仕上がりました(^O^)!
20150424-235756.jpg

20150424-235827.jpg

この仕事をしているといつも思うのですが、、、

汚れたものがキレイになるととても気持ちが良いんです(*´╰╯`๓)♬
さらにお客様にも喜んでいただけて、それを見て私も喜んで(´∇`)

ん〜やはりこの仕事は楽しいですね!!

出会えたことに感謝(*^_^*)

さあ、明日もお掃除して笑顔を増やしてくるぞ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”