IMG 5324

【速報】今週の空きスケジュール

おはようございます。

 

横浜・川崎

ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」岩角です。

 

夏休み以降、帰宅する時の楽しみは・・・

 

福岡で頂いてきた「カブトムシ」

 

IMG_5324

写真だと「まっくら」な感じですが

この中に3匹生息中。

 

昔は、情報が少なかったので、

 

残ったスイカを入れすぎてハエだらけになったり。

日にあたりすぎて乾燥しちゃったり。

カブトムシが好みでない木を入れてたり。

 

かなり初歩的なミスだらけでしたが

 

今は100円ショップとホームセンターにいけば完璧に揃ってしまいますね(‘∀`)

 

おかげさまで順調に子孫繁栄の準備をスタートしているカブトムシ。

本当は、山から持参した腐葉土や木、餌などを使いたいのですが

今、万が一のことがあるとこどもたちがガッカリしそうなので慎重に行きたいと思います。

 

さて。

本日も30度を超える真夏日!!!

9月入ってもエアコンクリーニングの需要が多いですね~

 

お急ぎ対応枠にベテランがスタンバイしていますので

是非ご検討くださいませ。


 

【今週の空きスケジュール】(SNS、ブログみたで最安保証!)

●9/7→残り2枠(昼2名@保土ヶ谷区の後、13時前後・1名@大田区の前)

●9/8→残り1枠(終日1名@エリア応相談)

●9/9→残り2枠(昼2名@足立区の後、午後2名@都筑区の後)

●9/10→残り1枠(終日1名@エリア応相談、15時前後1名@世田谷区のあと)

●9/11→残り1枠(昼2名@旭区のあと)

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

 

本日の受付は石田&たまちゃん+いわかどです。

 

お待ちしております!