%e9%a3%af%e7%94%b0%e5%90%8d%e5%88%ba%e5%80%99%e8%a3%9c

本日の空きスケジュール+@

おはようございます。

横浜・川崎

ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」

岩角です。

 

おそうじマスターズの現場のメンバーは朝7時30分に集合し17-18時には退社というパターンが多いのですが

営業・広報担当の私は8時30分ごろに事務所に行き、昼以降は外を周り、19-20時頃に戻るパターンが多いので

うっかりしていると、メンバーと個々でじっくり話をする機会を失ってしまいます。

 

そのため周期的(強制的?)に打ち合わせや会議の日時を確定しているのですが

それでも、仕事ばかりだと柔らかいアイディアが出にくくなるので

たまには外に一緒に遊び行くこともあります(単にワタシが行きたい場所に同行してもらうような時もありますが(‘∀`))

 

 

先週は店長・飯田君と時間を合わせて六本木へ!

 

日頃、車で各所に回ってますが電車だと元町中華街~日吉~武蔵小杉の往復をしているので

中目黒~六本木エリアはキラキラすぎて緊張が高まります(笑)

 

目的は私と飯田君の共通の趣味である「音楽」を楽しもうということで

有名アーティストの公演が目白押しで有名な「ビルボードライブ東京」へ!

 

img_5599

当日は私たち2人が中高生であった90年代にファンだった

NYのDJによるバンドセットによる公演でした。

 

音楽の詳しい話を進めるとかなり長くなるので割愛させていただきますが

たまには別の場所で、日頃会わない人達と、好きな音楽を聞きながら

非日常を体験するのも刺激的で良いなと思いました!

 

ちなみに、そんな店長の飯田君

%e9%a3%af%e7%94%b0%e5%90%8d%e5%88%ba%e5%80%99%e8%a3%9c

 

本日から毎年恒例の長期休暇に入ります!

 

おととしは九州1周。

去年は近隣だけでノンビリ。

今年は、

 

なんと

 

高野山で修行するとかしないとか?(笑)

 

近畿エリアを中心に、ちょっと面白いルートをたどるようなので

戻ってきた際に話を聞くのが楽しみです!

 

さて。

 

そんなわけで、店長長期休暇中の店長代理は「深瀬」が担当。

acs_7669

 

2人を並べてみると、なんとなく似ていますね(笑)

髪型はうちのルールとかではなく、偶然2人が似ているだけです・・・

 

さて。

本日は受付石田さんが休暇なので

受付はたまちゃん&イワカドの2名体制となっています!

 

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

https://osoujimasters.com/contact

 


 

【空きスケジュール】

 

・9/29→3枠(8-9時@磯子区の前、15時2名@港南区のあと、15時1名@麻生区のあと)

・9/30→2枠(終日1名@エリア応相談、15時@宮前区のあと)

・10/1→1枠(14時2名@中野区のあと)

・10/2→2枠(8-9時1名@世田谷区の前、14時・2名@磯子区のあと)