IMG 4431

2016年もよろしくお願いします。

2016年。

 

おそうじマスターズは1/4から通常営業を再開し

今日までは年末大掃除モードが続いておりまして

お蔭さまで満員御礼でした!!!

やっと落ち着いてきたので、今日は今更ながら初詣。

もちろん川崎店から徒歩1分にあるお稲荷さまです(^^)

IMG_4426

パッと見は普通の神社

 

IMG_4428

あれ???

富士山???

 

IMG_4429

中は外から見るより、かなりしっかり(?)した神社です。

 

IMG_4431

カップルが目の前でくぐっていましたが

私は一人なのでくぐる勇気がでませんでした、、、

 

IMG_4433

至るところにキツネが!

108見つける根気がありませんでした(笑)

帰りは、前厄なので自分向けのお札と

社員向けに交通安全のお札を買って終了。

 

 

前のカップルが気になって

一人でおみくじを引く勇気が出ませんでした。

 

今年は、シャイさをなくし、もっとグイグイ行きたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

おそうじマスターズ 岩角