%e5%b2%a9%e8%a7%92%e3%82%bd%e3%83%ad

日常復帰しました

こんばんは。

 

横浜・川崎

ハウスクリーニングのイワカドです。

 

今日は終日オフィスにいて

来客の対応が続きましたが・・・

 

意外とブログ見ているみたいで

 

「足、、、平気ですか??」(笑)

と高確率で言われました。

 

すでに松葉杖も、杖もやめて

週3回くらいリハビリというか筋トレして予防していますが・・

 

毎朝、チビたちとごみ捨てついでに軽く走るシーンで

負けてしまうレベルである、、、といえば伝わりますでしょうか???(わかりにくいか、、)

 

特に長男が日曜日に本格的なBMXをゲットしたのですが

今までのストライダーと比べて行動範囲もスピードも上がってしまい手に負えません(;´д`)

 

 

膝が抜けちゃう感じで全力では走れませんが

日常の移動には支障がない感じです。

※脚立乗る掃除とかはできない、、、かな?

 

そんなわけで、

現地調査のほとんどを飯田君、深瀬君に任せていましたが

今週から私も動きます!

 

年末の全体清掃や

売買に伴う原状回復。

最近は

ゴミ処分+リフォーム、掃除という大型案件も多いので

 

張り切って動き回りたいともいます。

 

よろしくお願いします。