1689658785791

【利用者の声】 猛暑が続くなか、リビングのエアコンの効き目が悪くなってきたのでクリーニングをお願いしました。

猛暑でも安心です!

猛暑が続くなか、リビングのエアコンの効き目が悪くなってきたのでクリーニングをお願いしました。

電話で予約したところ、すぐに対応してくださるとのこと。

こんな暑い中お願いすることになり、申し訳ないですとお伝えしたところ、

「暑い中での作業は慣れていますから!」

 

と担当の渡辺さんは笑顔で対応してくださいました。

 

作業の前には必ず説明があり、丁寧にしてくださるので安心してお任せできました。

洗浄中、沢山のカビやホコリが出てきてビックリ💦

 

どおりで、部屋が涼しくならないわけです。

 

作業後のエアコンは内部も外部もピカピカに!

 

 

試運転をしたところ、ニオイのない、爽やかな冷風が大量に出てきて、感動しました!

 

クリーニングをお願いして本当に良かったです、

ありがとうございました。

https://g.co/kgs/RWFwY1