IMG 9827

レッカー業者さんが神に見えるとき

昨日のブログアップし忘れ・・・

--

2月21日

火曜日

晴れていますが、まだまだ寒いですね!

ラジオの情報によると

先日のスーパーボウル、ハーフタイムショーも記憶に新しい

「リアーナの日」らしいです。

小さな国とは言っても

30代の女性シンガーが国から記念日認定されているのは

すごいですね。

さて、

昨夜は新月ということで

何かあるかな・・・と警戒していましたが

二俣川にある警察の施設に駐車していたら

バッテリーが上がってしまいました。

駐車場は18時にピタリと終了する仕組みでしたが

気づいたのは17時10分。

かなりピンチです。

駐車場の警備員さんたちもヘルプしてくれましたが

首尾悪く、バッテリー関連の道具を持っている人がいません・・・

焦っている中

I氏の素早い手配でレッカー業者さんが到着!

神様に見えました。

ありがとうございます。

新月・・・

受付・石田さんの言う通り

何か起きますね。

(単にライトつけっぱなしというドジの結末ですが)

夕方のあの時間帯にドライブできたおかげで

このような素晴らしい風景が見れたので

プラスマイナスゼロですね。


2/21朝のグッド&ニュー抜粋

深瀬:近所の工事現場の幕がいよいよ外れた。フロンタウン生田ができたようだ!街が盛り上がりそう。

立田:ムスメとの休日。ららぽーとで特大みたらし団子、満足

K:グーグルナビがいつもと違うルートで焦ったが無事帰宅できた

I:夢の中でも現実でも、風呂掃除するくらいの フロー状態(だじゃれ?)

上林:下水の配管位置が 竿地で他人の敷地をまたいでいるパターンに遭遇、経験値アップ

久保田:帰宅時、ネコがずっと自分についてきた


「経営理念」

今日は深瀬君主導で、経営理念についてトーク。

生涯顧客として、お困りごとを解決するには

現場での傾聴力が大事だというお話。

確かに、深瀬君のヒアリングする能力はすばらしい!

(社内で自画自賛・・・すいません)


◎今日のBGM(個人的趣味)

luther vandross 2003 live at radio city spotify

https://open.spotify.com/embed/album/5wq0AUenn2o3RXoBelNsxu?utm_source=generator

コレは最&高でした

ルーサーは私よりも1-2世代上の人たちにファンが多いですが

世代は違いつつも、それなりに聞いていたつもりでした。

しかし、

当時よりも、今のほうがジワジワくる。

年齢が近くなってきたかな?

仕事も never too much

もっともっと ナイスなサービスをお届けしたいものです。

あとは、メンバー数だなぁ(ボヤキ)

お問い合わせお待ちしております!

https://lin.ee/GPy6kJ8

LINEがおすすめ