20200116jwave

1/16 J-WAVE(FM81.3) STEP ONEの中継がありました

ちょっと前ですが

 

1/16(木)は

 

J-WAVE(FM81.3) STEP ONEの中継がありました!


 

当日リポーターとして来社されたのは

人力舎所属の芸人さんトンツカタン森本晋太郎」さん

20200116jwave

 

と同行のディレクターさんの2名。


 

事前にちょろっとすり合わせして

予定通り生放送でトークさせていただきました。

 

主に、大掃除の「遅割」(レンジフード、キッチン、浴室、トイレ、洗面所の水回り5点ハウスクリーニングセット)をテーマに

naka

omote

年末年始忙しかった皆様に対して

落ち着き始める時期を見計らってお得にセットで依頼してみてはいかがでしょうか?

 

と提案しました。

 


 

 

上記のチラシは

 

中原区周辺限定チラシですが

 

番組を聴いたみなさまには武蔵小杉から半径20KM以内であれば2月末まで対応させていただくことになりました。


 

すでにタイムフリー機能も終わっているので

興味ある方は 担当の岩角までお気軽にどうぞ。

 

 

ちなみに

 

放送の終盤にアドリブで

 

前日に生まれた私の第三子誕生おめでとうコールを

公共の電波に乗せて行っていただきました ^^)

 

内心、出産とこの生中継が被るんじゃないか???と冷や冷やしていたので

 

早めのタイミングで生まれてくれた娘と

健康で元気(?)な妻に感謝したいと思います。

 

ご拝聴ありがとうございました。