83980216 2669096776490629 5291897044410040320 O

【お知らせ】2020年2月13日は電話受付が原則的にお休みです

いつもありがとうございます。

おそうじマスターズの岩角です。

 

この一か月。

 

夜な夜な新事務所の工事を進行させております!!

83980216_2669096776490629_5291897044410040320_o

 

 

正直、、、

 

かなりボロな状況だった物件を

 

よくぞここまで仕上げたな、、、とハンディマン高野のすごさを日々実感しております!!!

 

 

 

 

いよいよ

 

2月13日

 

 

武蔵小杉の事務所から横浜市港北区高田町の事務所へ引っ越し決定です。

昨日あたりから徐々にアー〇引越センターの段ボールへの梱包作業もスタートしており

事務所がカオスです。

 

 

 

当日は電話やサーバー機器の工事があるため

 

お急ぎの電話は

 

080-4447-9803

 

までよろしくお願いします。

 

また

 

今後の郵送物については

新住所「223-0063 横浜市港北区高田町1946番地 おそうじマスターズ宛」

 

今後の電話については

045-548-5501 または 045-548-9803

でお願いします。

 

不明点などあればお気軽にどうぞ。

 

info@osoujimasters.com