1617872235994

【利用者の声】はじめて頼むのでどの会社がいいかわからず、迷っていましたが

投稿日
2021/04/06
初めてハウスクリーニングに頼みました
4.50
予算
10,000円
利用日
2021/04/06

自分ではどうしても掃除ができない場所で、
プロに頼むしかないと思いお願いしました。はじめて頼むのでどの会社がいいかわからず、迷っていましたが、こちらはTwitterなども熱心に更新していたりLINEで相談にものってもらえて信頼できると感じました。
結果、ピカピカにしてもらい満足です。また何かあればお願いしようと思います。ありがとうございました!


 お店からの返信
返信日
2021/04/08
初めてのハウスクリーニング利用で
おそうじマスターズを選んでいただき誠にありがとうございます!

SNSなどを通した情報公開や
素早い回答には

とくに心がけていたところなので
評価をいただきうれしく思っております。

今後も
おそうじマスターズをよろしくお願いします。