1609225493768

【利用者の声】年末の大掃除・子供がまだ小さく、なかなか年末の大掃除まで手が回らないため

投稿日
2020/12/21
年末の大掃除
5.00

子供がまだ小さく、なかなか年末の大掃除まで手が回らないため、今回おそうじマスターズさんにお願いすることになりました。
気になっていたキッチン周りもとても綺麗にしてくださり満足しています。
サービスで他の箇所もお掃除していただき大変助かりました。
担当していただいた飯田さん、中林さんありがとうございました!
また機会があればお願いしたいと思います。

 お店からの返信
返信日
2020/12/29
年末の大掃除でハウスクリーニングのご依頼をいただき
ありがとうございました。

飯田と中林がお世話になりました。

お子様のいるご家庭でも安心いただけるよう

洗剤や道具の置き場所や選定には注意をしております。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。