1592384274297

【利用者の声】エアコン取付や掃除業者って当たり外れが有るイメージですが、おそうじマスターズさんは当たりだと思います。

投稿日2020/06/16
エアコン掃除
5.00

 


折り込みチラシとこのエキテン評価を参考に依頼しました。

 

エアコン取付や掃除業者って当たり外れが有るイメージですが、おそうじマスターズさんは当たりだと思います。

 
担当の上林さんもテキパキと作業され、感じよかったです。

 
また、お願いしたいと思える業者さんでした。

 

 


お店からの返信
返信日2020/06/17
担当の上林がお世話になりました。

エアコン取付や掃除業者は無数ありますので
その中から選択するのは非常に難しいのではないかと思います。

実際の利用者さまの声だけが本当の評価だと思っておりますので

今後も積み重ねていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。