1667794867086

【利用者の声】キッチンのシンク下の収納が臭くて、死んだ虫もたくさんいるんです。対処法がわからなくて困っていました。

投稿日
2022/11/05
丁寧な対応
5.00
利用日
2022/11/03

 

キッチンのシンク下の収納が臭くて、死んだ虫もたくさんいるんです。対処法がわからなくて困っていました。
ネット検索でおそうじマスターズを知りました。メールで丁寧に説明して頂き安心しました。作業も非常に丁寧で良かったです。
次回もお願いすると思います。

 お店からの返信
返信日
2022/11/07
キッチンクリーニングと害虫駆除(とその対処)の件でご依頼いただき
ありがとうございます。

メールやラインによる対応は、スムースに素早く。ご安心をいただけるよう心がけております!

今後も、ハウスクリーニングをご検討の際は、おそうじマスターズをどうぞよろしくお願いします。