10/13 社宅の在宅全体清掃を依頼されるケース

10月13日 日曜日

5号車でワタシ&ダイチという

珍しい組み合わせで出動。

2週ほど前から依頼、相談を受けていたお客様宅のお掃除でした。

社宅に入居して見たら、清潔な状況での引き渡しがなされていなかったらしく

困りに困ってのご依頼でした。

在宅でのお掃除でしたので

収納内の荷物も全部出して、拭いて、戻すという

地味ながらも大変な作業を、キッチリ行いました。

ポイントだったエアコンも内部洗浄でカビを完全除去。

防カビ施工仕上げで行いました(^-^)

ホコリアレルギー、ハウスダストアレルギーがある人にとっては

深刻な悩みだった部分を

一挙に解決するためのお掃除依頼ということで

掃除業者冥利に尽きる一日でした!

久々のダイチくんとの作業も、成長が色々見えて自分的にも楽しめました~。

ちなみにランチは現場近所にあった気になるとんかつ店「華家」

結構シュールな、とんかつ店らしからぬポスター(笑)

結構シュールな、とんかつ店らしからぬポスター(笑)

置いてあるマンガのセレクションもナイスでした。(monsterとか)

きっと面白い客層の店なのかもしれません。要チェック!

———————————————-

ハウスクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com