1586932254603

【利用者の声】初めてのハウスクリーニング(中古戸建引き渡し時・入居前)@横浜市

投稿日2020/04/14
初めてのハウスクリーニング
5.00
利用日2020/04/14

 


中古戸建物件現状引き渡しの為、入居前クリーニングをお願いしました。

多くの中から「おそうじマスターズ」さんを選んだのも口コミが良いのもありますが、いくつか候補あげ、何度もホームページを行ったり来たり(笑)

行ったり来たり何度しても、おそうじマスターズさんが自分の中で引っ掛かり(良い意味で)、お願いしました。

当日朝、飯田さん・車田さん・上林さんの三名で来て下さいました。

ガスの開栓立ち会いがあったため、小一時間ほど居ましたが、皆さん何だか楽しそうに。

この段階で依頼して良かったなって思いました。

作業前と作業後の説明もしっかりしていますし、作業終える時間頃に戻ると部家がパッと明るくなったのにビックリしました。

後、空気も変わっている。

換気をしているからとは違い、ハウスクリーニングをして、壁や高いところの埃がなくなったからと言うのもあるのでしょうが、不思議ですね。

夕方戻った時、変化にニヤニヤしてしまいました(笑)

北風強く少し冷える一日となった日でしたがありがとうございました。

 

1586932254603