1621223627537

【利用者の声】対応もとても丁寧でまたぜひお願いしたいと思いました。

投稿日
2021/05/15
丁寧な対応
5.00

水回り4点セットとエアコン2台、窓ガラスをキレイにしてもらいました。
何年も掃除していない箇所もあり自分で掃除するのは
なかなか難しいと思いお願いしましたが予想以上にキレイになり満足です!
特にエアコンはビフォーアフターの写真を見せてもらいましたが
すごくキレイになっていてまた気持ちよく利用できそうです。
上林さん、車田さん、山口さん、樋口さんにご対応頂きましたが、
対応もとても丁寧でまたぜひお願いしたいと思いました。

 お店からの返信
返信日
2021/05/17

水回りセット、エアコンクリーニング、窓ガラスクリーニングをご依頼ありがとうございました。

上林、車田、山口、樋口がお世話になりました。

今後もハウスクリーニングご用命の際は
おそうじマスターズをよろしくお願いします。