12/7 川崎市高津区千年で3LDKマンション大掃除

12月7日 第一土曜日

繁忙期前に現地打ち合わせして、大掃除依頼を頂いていたお客様宅@ 川崎市高津区千年で
3LDKマンションの全体クリーニング。

午前3人、午後4人で組みましたが

よく考えればワックスやエアコン洗浄がなかったので

想定の2割増しのスピードで完了!

安全な手配のスケジューリングでよかったです。

築2年。

素材を傷めない丁寧なお掃除方法で作業いたしました。

近日、御実家の方の大掃除依頼もいただいていますので

尚更気合が入りました(‘∀`)

5号車チームは

川崎市中原区木月住吉町のマンションで年末大掃除・水まわりセット。

レンジフード、キッチン、浴室、トイレ、洗面所全体のケース。

午後は 神奈川県川崎市麻生区五力田のマンションでレンジフード、キッチン、浴室、トイレ、洗面所全体のケース。

やはり年末はこのセットが一番人気ですね!!!

1号はダイチソロで 神奈川県茅ヶ崎市南湖のマンション宅での浴室クリーニング。

浴槽エプロン内部高圧洗浄を初体験された様子でした。

午後は3号チームの川崎全体清掃へ追っかけ。

4号チームは 横浜市中区 本牧元町でレンジフードクリーニング。

午後は横浜市都筑区 池辺町でキッチンレンジフードクリーニング。

フル稼働でしたが

効率よく終わり。17時には全員帰社!

私も、早めの帰宅をして

うちのWEB担当者が開催しているアートギャラリー@元町商店街へ顔出し。

昔は繁忙期というと家族も友人もコミュニケーションできないイメージでしたが

今はいいペースで時間も確保できるし。

結果、仕事もいい気持ちで入れるので、いい循環かなぁ、、、なんて思っています。

元町商店街

元町商店街