1608015962539

【利用者の声】普段なかなか落ちない頑固な汚れがすっかり綺麗になって

投稿日
2020/12/06
お得なセットクリーニング
4.00
予算
40,000円
利用日
2020/11/30

「お得なセットクリーニング」を利用しました。
始まる前と後の説明がわかりやすく、丁寧でした。普段なかなか落ちない頑固な汚れがすっかり綺麗になっていて、
プロの技を感じる仕上がりに感動しました。
普段の手入れ方法をお伺いした際にも、詳細に教えていただき感謝しております。
久保田さん、山口Rさん、ありがとうございました。また機会があれば、利用したいと思います。

 お店からの返信
返信日
2020/12/15
大掃除に伴う 水まわりセットクリーニングをご注文いただき
まことにありがとうございます。

久保田と山口Rがお世話になりました。

プロの技術を今後も磨くことで
長期的にご指名いただけるよう努めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。