1612516980537

【利用者の声】片付け等の手際も良く、親切な接客応対で…

投稿日
2021/02/04
エアコンクリーニング
5.00
利用日
2021/02/04

 

本日はありがとうございました。
急に日にちを変更したにもかかわらず、
快く希望日に対応して頂きました。
古く、大きな製品の為、心配な箇所が多々ありましたが、細かい説明をして頂けました。
片付け等の手際も良く、親切な接客応対で、このような類の業者様には珍しいと思います。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
本日担当の、立田様、市川様
ありがとうございました。

 お店からの返信
返信日
2021/02/05
エアコンクリーニングをご利用ありがとうございました。

立田と市川がお世話になりました。

ハウスクリーニング業者の中には、未だにサービス業というよりは 単に作業だけする業者もあるようなので

どうしても一括りの評価に組み込まれがちですが・・・

作業だけではなく解決、満足、できれば感動した・・・くらいの結果を出したいと思って
日々努めております。

今後もどうぞよろしくお願いします。