1688452059589

【利用者の声】 エアコン以外にも浴室や洗濯機の清掃等をお願いしたことがありますが、 いつも満足しており信頼できる業者さんだと感じております。

エアコンクリーニングで

、深瀬さん中村さんに担当していただきました。

 

簡潔で丁寧な説明が分かりやすく、

リモートワークでの仕事の都合にもご配慮いただいた作業手順で進めていただけました。

 

 

作業もテキパキしていて

 

思っていたより早く終わってびっくりしました。

エアコン以外にも浴室や洗濯機の清掃等をお願いしたことがありますが、

いつも満足しており信頼できる業者さんだと感じております。

 

また、電話受付の対応などもとても感じが良く

 

安心して依頼の電話ができます。

 

 

 

https://g.co/kgs/H1rGZ5