1642581769193

【利用者の声】 築7年ほどで、エアコンのカビが気になったのを機に、はじめて業者さんに依頼しました。

投稿日
2022/01/19
エアコンや風呂場の水垢除去を依頼。丁寧な仕事に感謝です。
5.00
予算
50,000円
利用日
2022/01/14

築7年ほどで、エアコンのカビが気になったのを機に、はじめて業者さんに依頼しました。
今回はエアコン2台と、レンジフード、風呂場の鏡&カランの水垢ウロコの清掃をお願いしました。
依頼した翌日にすぐ対応いただき、2名で3時間ほどの作業でした。

まずエアコンのカビの量に驚きましたし、清掃後ピカピカになり、埃の焼けるような匂いがしていたのがなくなりました。
また、風呂場の水垢も自分では取れずに諦めていたものが、新品のように綺麗になって感動しました!(かなり時間をかけて作業してくださいました。感謝です)

総じて手際よく丁寧に対応していただき、とても満足しています。
今後も定期的に利用したいと思いました。


 お店からの返信
返信日
2022/01/19
エアコンクリーニング、レンジフード、浴室鏡鱗除去、カランの鱗除去など
おそうじマスターズをご利用いただきましてありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願いします。