342210168 1223872358518972 7791683201154658565 N

エアコンを超分解してから洗浄

4/21

金曜日の夕方は

なんだかマッタリしちゃいますね。

 

横浜市港北区高田町にある おそうじマスターズの事務所は

雨どいにスズメが巣を作り始めたので、チュンチュンとすごいことになっています。

 

 

さて。

本日はリピーター様宅にて

分解マスター立田による天井カセット式エアコンの完全分解洗浄でした!

通常の高圧洗浄では届かない背面のカビまでキッチリと除去したい!

 

というご要望に対し、立田が提案して受注した内容でした。

 

 

 

今日も気温が高まり、エアコン分解洗浄の施工がつづきました。

モフモフ系のカビ&ホコリがギッチリの状態ですが

 

高圧洗浄でスッキリ!

 

衛生面、ニオイ面だけではなく

電気の効率も上がるので一石三鳥です。

 

 

事務所では、加湿不要のシーズンに突入したため

加湿空気清浄機が全国から続々と到着!

分解職人たちが、ネジ数と格闘しております。

この数年で空気清浄機の分解清掃を扱う会社は増えたようですが

 

施工した台数による経験値は

エリア随一ではないかと!

 

GWで旅行する間に「まとめて依頼」という事例が昨年あったので

今年依頼する場合はお早めにお願いします。

 

キッチリと、分解施工のラインを空けてお待ちしております。