IMG 8269

事務所・社内・顧客の敷地内は「マスク着用」で今まで通り続けることで統一しました

3/17

金曜日。

事務所回りで気になるはコチラ

シュロにカンヒザクラと思われる桜が共生している姿。

この時期のお楽しみになりそうです。


さて。

金曜朝は恒例の全体MTGですが

税理士さんが確定申告シーズンで数字確認がずれたため

通常の朝礼に近い形式。

主に、マスクの話でしたが・・・

私たちは、事務所・社内・顧客の敷地内は「マスク着用」で今まで通り続けることで統一しました。

実際、まだまだコロナウイルスで困っている人や

近日に旅行が控えていて、PCRで引っかかるわけにはいかない人もいるわけで

私たちはまだまだ慎重にいかなければいけません!

(もちろん、子どもたちのマスクが外れたことは喜ばしいことだと思っています)


今日は 空気清浄機分解清掃の作業をチェックからスタート

ダイキンのこのタイプは、施工数が多いのでスッカリ慣れてしまいました(最初は大変でした)

週末、天気が気ずれる予報だったので、

晴れている間にできて助かったのはコチラ

壁面の高圧洗浄です

洗浄後に乾燥させてから

石材用のコートを塗布して仕上げました!

コーティング部長X氏の知識と経験がこのタイミングかなり重宝されております!

感謝。


そういえば、昨日

久々に日吉駅前にいたので

ひさびさのランチタイムの外食をしました。

家族だとなかなか行けない店・・・ということで

日吉で一番重たくなるラーメン店に突入。

二郎インスパイア系の老舗店で

かため、こいめ、野菜マシマシ(仕事中なのでNOにんにく)で挑みましたが

オジサンになっても完食デス。(体はデカいので)

「たまに欲するけど、食すると当分はいいかなー」

と、なる感じはMマークのポテトみたいな存在です。

ちなみに、

日吉の、YOU&Iの建物が建て替えなんでしょうか???

横浜横須賀エリアで育った40代以上の人にとっては

「貸レコード店(レンタルCD)」として認知も高いと思いますが

いつの間にやら、カレー&カフェ店になっていたことにもびっくりしました。

ある意味、「ブランド経営」していたのですね。

建物の建て壊しまで粘った感じは

今はやりのペッパーミル(WBC見ています!)を思い出させました。


明日土曜日は受付業務がお休みのため

お急ぎの方はメールかlineがおすすめです!

よろしくお願いします。