IMG 2028

毎年恒例のBBQでした

毎年恒例となっている「おそうじマスターズBBQ@新丸子・多摩川河川敷」が昨日は開催されました!!!

IMG_2028

 

 

 

 

 

 

 

 

社員やパートナーとその家族、子どもや友人

取引先の一部など・・・

 

総勢30名くらいはいたのかな???

 

写真も撮らず

 

朝から、豪雨が降る夕方まで

 

楽しく過ごすことができました!!!!!!

 

飯田店長、大地くん、秋葉くんなど・・・おそうじマスターズメンバー内にも誕生日周辺の人が多く

盛り上がりました( ^^)

 

ただ肉を焼くだけのBBQではなく

 

数日間、練りに練ったメニューと仕込みまくった料理の数々。

お酒も発泡酒やテキーラをひたすらあおるような飲み方はせず

 

大人なセレクションだったと思います!!!

 

マナーの悪い人たちの騒がしい音やゴミ放置などには呆れてしまいましたが

そんなことをさせない環境づくりも必要かもしれないですね。

 

ご近所なので私たちにできることがあれば何とかしたいものです。