14463111 1101953439871645 2885593943316318017 N

空きスケジュール速報(SNS割あり)

こんにちは。

横浜・川崎 ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」

いわかどです。

 

昨日は代車暮らしだった我が家にようやく納車という儀式がありました(中古ですが)。

やはり代車だと「オイル交換どうしよう?」とか「タイヤが。。。」と思っても「まあいいか」となりがちで・・・精神的に良くないですね!

ファミリー向けにサイズをUPしたので日吉の細い道をどう回って駐車するか???

昨夜と今朝練習してしまいました(笑)

 

さて。

連休で伊勢参り?伊勢旅行をしていた石田さんも復活し、日常に戻りました。

14463111_1101953439871645_2885593943316318017_n

※スタッフのお土産写真が多いですね・・・とお客様から言われたばかりですが、、(‘∀`)

ゴージャスな包装の伊勢海老せんべい。ありがたく頂戴いたしました!

今日も実は受付スタッフは2人ともお休みで私がソロで受付中!

 

急遽金曜にキャンセルが入ってしまいましたので

こちらの枠は「SNSみた」で最安保証!とさせていただきます。

是非ご検討くださいませ。


【空きスケジュール速報】「SNSみた」で最安保証!

10/7(金)→終日2名@エリア応相談/午後1名@南区のあと

・10/9(日)→11:00-13:00 1名@都筑区周辺

0120-95-9803

info@osoujimasters.com