Img 5655

空きスケジュール+@

こんばんは。

横浜・川崎

ハウスクリーニングのおそうじマスターズ

いわかどです。

昨日は日曜ということで家族サービス。

辻堂海浜公園まで行って

他のファミリーと合同でピクニック?みたいなものをしました!(^^)!

img_5655

若きしころはドライブコースとして通過し

今では定期清掃のお宅が周辺に多いので作業車両で回る地域ではありますが

 

遊びでちゃんと来たのは今回がお初。

 

想像以上に広く、

手入れもよく

遊べる要素がたくさんあり・・・

 

正直言って、私の地元・横須賀の誇り「うみかぜ公園」も負けた???(認めたくない)

と思わせるレベルの公園でした。

現在住んでいる港北区で、このレベルの公園は大きさで言うなら新横浜だと思いますが・・・

コンクリートっぽい印象が強いあの雰囲気を、辻堂海浜公園のような雰囲気に持っていくのは至難の業かもしれませんね。

いつか、近所にあんな公園ができればいいのですが。。。

等々力公園の改修工事に期待したいと思います(^.^)

 

さて。

10月に入ったということもあり

リピーター様からの年末繁忙期を避けた早割的なハウスクリーニング依頼が連発いたしました!

※おそうじマスターズ新聞の効果でしょうか、、、うれしいデス

 

img_5408

 

今日は朝つくや否や「全体清掃」の問い合わせが連発し、

あっという間の一日でした。

 

2週先はまだ空きがありますが

近いスケジュールは徐々に埋まってきておりますので

早めにご予約いただけますと幸いです!

 

それでは近日の空き状況をまとめてみましたので

ご参考までにどうぞ。

0120-95-9803

info@osoujimasters.com


 

10/7 (金)→残り1枠(12時 大地・大下@横須賀市のあと)

10/8(土)→残り1枠(15時 なべ@宮前区のあと)

10/9(日)→残り1枠(11時 深瀬@都筑区の前後)

10/10(月)→残り1枠(16時 立田@神奈川区のあと)

10/11(火)→残り1枠(14時 深瀬・立田@宮前区のあと)

10/12(水)以降はまだ若干空きがございます!!!