10/1 新事務所移転初日

10月1日(火曜)

仏滅。

くもり~雨。

新事務所のカギ受取初日でした。

利益タップリな会社で、駅近いビルに入居・・・

なんて出来るわけもなく

駅から離れた倉庫兼事務所の古い物件を借りた関係で

2-3日は掃除、塗装、リフォーム作業でございます・・・

本格始動するのは来週かな???

目標は明日なんですが・・・不安。

さて。

昨日は

1号車は 神奈川県 横須賀市 鶴が丘のお宅にてレンジフード+ガスコンロのクリーニング。

2件目は神奈川県 横浜市戸塚区 上倉田町のお宅にて浴室クリーニング。

エプロン内分解高圧洗浄。

鏡のウロコ落とし。

換気扇清掃なども含めたフルコースです。

3号車は、川崎市高津区下作延にマンションを所有する大家さんからの依頼。

原状回復工事後の全体清掃でした。

3点ユニットの20平米ちょいのワンルームでしたので

4時間ほどで作業完了。

夕方までは、新事務所の塗装作業をしたので

ユニフォームがペンキでダメになりました(笑)

まだ半分しか作業は終わってませんがお疲れ会として日吉の焼き肉店へ、

実は私。当日は大腸検査があった関係で2日断食していたので

反動で大食いしてしまいました・・・反省。

ちなみに、今週からフェイスブックページにちょっと力入れています。

いわゆる「イイね」割引もありますので(1000円)

皆様、ご協力よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/OsoujimastersYokohama/

—————————————–

ハウスクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com