11/30 冬でもエアコンクリーニング続き(ロボ付、天井式)

11月30日 土曜日

いよいよ11月も最終日となりました。

3号車+1号車チームで横浜市保土ケ谷区権太坂のマンションにて

売却に伴う改装工事中の現場で、窓サッシ網戸、浴室、トイレ、洗面所の部分的なクリーニング。

クロス職人さんたちとバッティングしながらも、

なんとか作業進行。

結露によるカビで窓枠が大変な感じでしたが

無事完了いたしました。

5号車は川崎市幸区古市場のお宅でロボット機能付きエアコンクリーニング1台と標準型エアコンクリーニングのご依頼。

冬もエアコンクリーニングの依頼が続いています・・・もはや一年通して一番人気ですね!

今回は東芝製のロボ付の分解洗浄でした。

午後は東京都港区で家庭用の天井埋め込み式エアコンクリーニング。

事前に現地を見ていたのでトラブルもなく円滑に完了いたしました。

3件目は(久々の3件)横浜市中区長者町のマンション宅にて当日依頼を受けた浴室クリーニングの案件。

何年か空けていた間に汚れていたのを気にされてのご依頼でした。

浴室換気扇も分解清掃し、すっきり。カビホコリ除去いたしました。

4号チームは新宿区市谷加賀町の2LDKマンション全体清掃。

汚れ度・大。窓多め。床が特殊素材。

ということで3人がかり丸一日、18時に無事完了となりました。

夜は、任意参加で、「もつ鍋会@店長宅」を開催。

今月は、繁忙期突入していて飲食店いく余力がなかったので、懇親会も自宅開催となりました。

1キロの牛モツ。購入しておいてよかったです~。

次は忘年会かな?一年早いですね。