1/21 横浜市戸塚区吉田町で2DKマンション退去後清掃

1月21日

5号車で店長チーム出動。

戸塚区吉田町、、、どの辺だっけ?と思いましたが

行ってみたら、自分の通っていた学校の周辺でした(笑)

サンテラス戸塚(アピタですね)の裏あたり。

賃貸の2DKマンション。

築35年くらい

おそらく20年くらい住んでいたと思われる人の退去直後でしたので

ゴミやホコリ、結露していた壁のカビなど

かなり激しい状況からのスタート。

まずは全体をホコリ取りし、一旦掃除機がけし

ゴミ袋にゴミをまとめきってからの清掃作業スタート。

作業前の写真をとっていないのでイマイチ伝わりにくいのですが

ご依頼者の期待を越える作業ができました(‘∀`)

S__7503883

S__7503882

S__7503881

これであとはと壁塗装して畳表替え、麩交換すればバッチリですね。

1号チームは鎌倉市の店舗様で厨房の清掃。

換気扇が油でがっちりで苦戦。

半日の予定が丸一日となったため。

当初予定していた15時のスケジュール(研修)をやむ得ずずらすことになりました。

無念、、、

今日は割と早めの帰社でしたので

買ったけど組み立ててなかったオフィス家具などを組立て

事務所の暖房器具を増やしたり

トイレの設備を改善したり。

気持ちいい事務所作りに勤しんでおりました。

明日は急遽午後にキャンセルが入りましたので

皆様、緊急のご依頼、お待ちしております!!!!