12/3 川崎市川崎区のマンションで3LDK全体クリーニング(二重サッシ、シャープロボ付エアコンクリーニング、ワックス有)でした

12月3日

5号チーム(ダイチ、もっくん)は、川崎市高津区、宮前区で

年末水まわり4点セットを2件。

慣れたパターンになってきました!

3号+4号は5人がかりで、川崎市川崎区の3LDKマンションの全体クリーニング。

画像 039

2重サッシ、シャープロボ付エアコン2台、家財移動してのフローリングワックス、ベランダ高圧洗浄、浴室乾燥機分解清掃、浴室鏡ウロコ落とし、浴槽エプロン内部分解清掃・・・・

フルオプションに近い内容でいただけました!!!!

みんなで超気合い入れての作業。

8時30分から18時くらいまでかけて

丁寧に作業。

無事喜んでいただけました。

どうやら、去年のハウスクリーニング業者さんで

キズトラブルなどいろいろあったようでしたので

その点には特に注意しての作業となりました。

とにもかくにも「SHARPのロボ付エアコン分解」が困難で時間がかかるわけですが

エアコンマスターも、今回で更にレベルアップした模様(最新機種に遭遇)

年末は、このような案件が連発するので

いつもの2名作業と違い、5名で作業するチームワークも大事になってきますね。

ここら辺はリーダーの力の見せ所かな?

画像 041

画像 055