12/9 神奈川県横浜市緑区東本郷のマンションで 水まわりセット。

12月9日 月曜日

かなり寒くなってきました!

5号ヒロキチームは1件目に神奈川県横浜市緑区東本郷のマンションで

水まわりセット。

レンジフード、キッチン、浴室、トイレのお掃除です。

クレジットカード支払いでしたので

私も途中お伺いしましたが

その際に、壁紙張替などの相談もあったので

ご提案させていただきました(^-^)

2件目は 神奈川県横浜市緑区霧が丘で水まわりセット

浴室トイレ洗面所のパターンでした、

午前からの移動で遅れてしまいましたが

16時30分ごろ無事完了!

1号車ダイチチーム。

東京都目黒区原町で年末大掃除の水まわりセット。

2件目は川崎市中原区今井仲町で年末大掃除の水まわりセット。

思えばここ最近は、ほとんどクレジットカード支払いのお客様ばかりな気がします。

4号車チームは東京都新宿区でワンルームマンションの工事後全体清掃。

2人だったので半日で完了!!!早い。

3号店長チームは神奈川県 相模原市南区でエアコンクリーニング。

標準型といってもイオン発生器があるタイプで分解は時間かかりました。。。

昼は5号車の現場に顔出して

午後からは日吉界隈で営業活動しておりました(^-^)

18時頃事務所に戻ったら、全車両帰社、帰宅していたので

びっくり(笑)

みんな最近早い帰宅ですが、英気を養っているのでしょう。。。

お陰で今年はけが人も病人も今のところでていません!

当たり前のことですが、

知り合いの同業各社、

この時期、スケジュール詰めすぎて、遅刻やスタッフの休みなどで

かなり混乱している様子。

私もはるか昔ににがーい思いをしていますので

それだけは避けたいな、、、と思っております。

安全第一ですね(^-^)