2013/1/10 ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」店長日記~ご紹介~

午前は、新人ダイチくんと共に

神奈川県 横浜市 旭区笹野台の一戸建て宅にて

レンジフードクリーニングと浴室のクリーニング。

去年利用したハウスクリーニング業者さんがレンジフードをクリーニングした直後から油がたれていたので

今年こそは・・・ということで依頼。

前の業者さんが手を付けなかったと思われる箇所にちょうど油が溜まっていたので

しっかりと分解して洗浄したら、油垂れがなくなりました!

浴室は全面タイルだったので3時間コース・・・

どの家庭でもカルキのウロコ汚れに相変わらず苦戦してしまいますね。

午後は去年末にご紹介いただいたお客様宅へ向かうため横須賀市久里浜へ。

レンジフードクリーニングを行ってまいりました!

自分の通っていた幼稚園の近所だなぁ~

と思っていたら、

お子様もその幼稚園に通園しているという

かなり深いつながりになりました(*´∀`*)

夕方は川崎市宮前区宮崎のマンションにて

浴室クリーニング

3件フル回転してまいりました。