4E7D4AC0 705D 4F1C AC2B E002701F8ABA

2023年 通常営業開始!

2022年締め日は

コロナ以降、初めてメンバーそろっての忘年会となりました!

(誰も酒を飲まなくなったのは完全に時代の流れを感じますね)

※写真に写ってないメンバーもいます

やはり、本音はもっと、会話する時間を増やしたいのですが・・・

感染リスクにシビアなお客さも多いので、当面は自粛しつつという感じになりそうです。

年越しは、友人や親せきも呼ばず、自宅で家族まったり過ごしました。

※元旦初日の出をご近所、高田天満宮周辺にて・・・(早起きさせて、子どもたちが笑顔でないのが気になるところ)

元旦は、私の実家もある横須賀に顔出して、夕方にはこちらにターン。

久々に、母お手製の「まめぶ汁(ルーツが岩手県久慈市なので)」を食し、姉家族と触れ合うこともできました!!!(父の墓参りはいけず)

その後は、

テレビが全く面白くないので、

子どもたちが各自でYOUTUBEやSWITCH、私もNETFLIXか本にふけってしまいましたが

同じ屋根の下なのに、「バラバラすぎる」と感じてしまい

家族で、センター北エリアの映画館へ。

私と次男は、すずめの戸締り

妻、長男は、スラムダンク。

長女(2歳・映画は未デビュー)がいるので、

結局交互に映画館に行くことになり

「バラバラ」感は否めませんが。。。

スマホで各自楽しむのではなく

同じものをみて、共有できるのは、やっぱりうれしいですね!

さて

2023年は1月4日から通常営業開始!

今日から現場メンバーは全員稼働しております。

現在、サイトをリニューアル中のため、

まだ、一部変な場所が多いですね。

申し訳ありません。

少しづつ修正していきますので、しばらくお待ちください。

今年は、いわゆる社長ブログ的なものを、時代に逆走状態で再開するものアリかな?

なんて思っております。

興味のある方はぜひお付き合いくださいませ。

おそうじマスターズ®

いわかど